エクストレイルのインテリジェントキー作成

千葉県の中古自動車販売店より

ニッサン・エクストレイルのインテリジェントキー作成の依頼がありました。

xt1

T31型のエクストレイル

xt2

車のスマートキーにはメーカーごとに

呼び方が異なります。

ニッサンの場合は、インテリジェントキーという呼称で

このようなラグビーボールの形をしているものが多いです。

xt3
続きを読む «エクストレイルのインテリジェントキー作成»

E51エルグランドのインテリジェントキー作成

東京都より自宅で車の鍵を紛失して

動かせないので鍵を作成できないかとご依頼頂きました。

車は、ニッサン・エルグランド E51型前期モデルになります。

IMG_2001

翌朝には仕事で使いたいという事なので

夜の作業でしたが何度もやっている車なので

鍵作成の作業もスムーズにいきます。
続きを読む «E51エルグランドのインテリジェントキー作成»

日産・アトラストラックのイモビライザーキー作成

千葉県船橋市にて

日産・アトラストラックの鍵をすべて無くしたので

作成して欲しいとご依頼がありました。

IMG_1597

2009年式 F24という型式のアトラスになります。

ダブルキャブのトラックですが

盗難防止装置「イモビライザー」が装備されています。

何件か鍵屋さんに問い合わせたそうですが 続きを読む «日産・アトラストラックのイモビライザーキー作成»

ニッサン・タイタンのイモビライザーキー作成について

千葉県市川市にて

2006年式 日産・タイタンのスペアキー作成依頼がありました。

IMG_1595

タイタン/TITAN

あまり聞かない車種名だなと思ったら

北米日産の車なんですね!

ちなみに、タイタンの車名の由来は

「大きさ」や「力強さ」と言った意味だそうです。 続きを読む «ニッサン・タイタンのイモビライザーキー作成について»

キューブのインテリジェントキー作成

2012年式 日産 キューブの

インテリジェントキー(スマートキー)作成依頼がありました。

IMG_1471

Z12型のキューブで

2008年から販売されているモデルになります。 続きを読む «キューブのインテリジェントキー作成»

ニッサン・アトラスのイモビライザースペアキー作成なら

2009年 ニッサン アトラスの

イモビライザースペアキー作成依頼がありました。

IMG_1534

型式は、H43というモデルで

イスズ・エルフのOEM車になります。 続きを読む «ニッサン・アトラスのイモビライザースペアキー作成なら»

エルグランドのインテリジェントキー紛失

2012年式、日産・エルグランドのインテリジェントキーを

すべて紛失してしまったので、鍵を作成して欲しいとご依頼がありました。

IMG_1421

E52のモデルになりますが

エルグランドは、この型式よりエンジンをかける鍵穴のない

プッシュスタートタイプになります。 続きを読む «エルグランドのインテリジェントキー紛失»

V36スカイラインのインテリジェントキー紛失について

東京都にて

2010年式 日産 スカイライン250GTの鍵を無くしたので

鍵作成して欲しいとご依頼がありました。

IMG_1008

2013年現在、このV36型のスカイラインが現行モデルになりますね。

イモビライザーも、もちろん標準装備となります続きを読む «V36スカイラインのインテリジェントキー紛失について»

ニッサン・フーガのインテリジェントキー作成について

千葉県にて

2006年式 ニッサン・フーガの鍵紛失による鍵作成依頼がありました。

IMG_1223

Y50型のフーガになりますが

カギはインテリジェントキー(スマートキー)を採用しており

イモビライザーも全車標準装備となります。 続きを読む «ニッサン・フーガのインテリジェントキー作成について»

ニッサン・ティーダのインテリジェントキー鍵作成について

東京都にて

ニッサン ティーダの鍵を無くしたので作成して欲しいとご依頼がありました。

IMG_0983

2006年式のC11という型式のティーダになります。

現場は、某港の近くのかなり大きな駐車場で

ご依頼の車を探すのが大変でした。

C11型のディーダもインテリジェントキーの車なら

イモビライザーも標準装備となります続きを読む «ニッサン・ティーダのインテリジェントキー鍵作成について»